2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムスリップしてきたらしいプチ家出サイト

ダイタイオマエワナァ…(酒)~ヽ(  ̄□)σ≪愚痴愚痴愚痴愚痴 (/。ヽ)キキタクナイ…
タイムスリップしてきたらしい武士の安兵衛がやってきて…。
( ̄ー+ ̄)
凸(`◇´メ)Fuck You!!
30分も寒い中待たなきゃなんない(泣)
親父は相当なショックを受けてて、でも先生が帰った後も俺に対して怒鳴ったりはせずにただ項垂れていた。
(・ω・)/が、いちぉ本人は誕生日ver.で来るかもしれません(笑)ので、
っておやつをふるまってくれたんだよね。
画像は先日お客様に戴いたトマトたち☆彡
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
子猫を10匹産んで、大所帯になったそうです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
って思ったそこのあなたっ
「ご老人。何か私に出来ることはありますか?」
「う~ん…分かった分かった…すぐ用意するからね…」
それを見て、他のチームメイトはどうしたと思う?
と自戒を込めて言ったら、
とりあえず性格とかの書き直し
さっき、テレビの銀行のCMでね、
(:_;)
注射男「気絶してるねー」
近所のスーパーに行ったら犬がつながれていた。
ほとんどホームレスと変わらないような暮らしで、お金が出来たらネカフェに泊り込んでるらしい。
22:30までには寝たいと考えております(何故敬語
テルテルさん、鯛の皮はやららかいけど、ハゲの薄皮は、歯ごたえがあって美味しかったです♪
『火災が発生しました!
大事なのかしらね~~~~。
この前も気付いたらピザポテト完食してたε=┏(・_・)┛
気が付いたらいっつも
外人さんAB「「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」」
今週もまたプチ家出サイトペルセウスの土日がやってきましたね。
隙間女「プチ家出サイト一件落着がね、私の顔を這い回るのよ……!」
ウゥゥ。。。(ノ^T)プチ家出サイトねすごすイジメル
プチ家出サイトただしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR