2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が犬を動かないようにおさえ

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
さて週末。3連休だねぇ
そのうち7時間はソファー( ̄ロ ̄;)
なんだかいつも難しいもの作ってる。
が宝さぁ~ソーキすば食べたいさぁ~^^傑作ぽち~またやーさい。
その上楽譜が無いから
おばあちゃんのおにぎりだって、本当はとってもとってもおいしかったのに、
o(TωT )( TωT)o ウルウル
「・・・しい?」
泣き伏してしまった彼女に
私が犬を動かないようにおさえ、
焼肉とビールうま(。・ω・。)
二十歳超えた大人とは思えない泣き方だった。
ナメナメしてほしいなぁ…(^з^)-☆Chu!!今日は、肌寒いから、人肌恋しいよ~☆笑
出張からの戻りですが石川はやらり寒いですね。そんなときこそ、能登鍋であったまりましょう!“@notonabe:もうすぐ金沢駅!各駅停車の七尾線に乗換です。”
私は先生により良い宿題をご提供できるよう、より一層の努力をしてまいりますので
寒い日は暖気に時間がかかります。今からお買い物。
(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪
歳の瀬の今日、もちろんリーガエスパニョーラもお休み。
飲み会で女の子相手にさりげなく、受験やら英検やらの『合格・不合格』の話をしていて
しまいにはあなご君、
音声ガイドを借りることができます。日本語は無いけどね。
「Aちゃんがママ(私)のネックレスと時計、指輪を持って行った」
ssもあるんだけど、時間ないから明日っ
知るのが遅すぎたぞん、ちくしょう。
僕は、福島駅から一つ目の駅
まぁバレンタインと同じ感じですね!
色々考えると楽しくなりますねー☆
メル友サイトがはじめから身につけていなければならない資質は才能ではなく真摯さである。
真っ白になる俺。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR