2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなアホなみやびさん

こんなアホなみやびさん、今日も元気に出勤ですよー☆
・・・・子猫って凶暴ですね。
口裂け「あら、メリー」
「振り込んだって!」
戦士の魔法、ドラゴンツイスターである。
あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが、
でも愛着あるので実家が引っ越しとか追い込まれるまで放置しま~す☆
俺はゆっくりとBの方を向く。
今日は幼児教室のママと子供達が遊びに来てくれました!
あまり美味しくはありませんでした。
体に来たといってもただの女の子の日のアレなんですが。
今のところ飽きないでいてくれている
呼んだ本人も「あれ?」って顔して
子供の頃は,「きっと大人になれば自然に大きくなるもの(´ー`)」と信じていました.
ロケ中にどうしても食べたくて立ち寄ったあのお店。
「ゲーム飽きちゃったから、お父さんの部屋に勝手に入っちゃったんだよねー」
そいあ、以前リストカットだか睡眠薬大量服用だかをサークルで実況していた人が
かんてん食べ放題ですが・・・あたしは種類が色々あっても
きもすぎる人間ですしね、
最近元気ない日記多いよね、あたし(。・ω・。)
友人「出来るけど、怪人がいないと変身したらダメな決まりなんだ、ごめんね」
夜は、母と二人で居酒屋へ。
で、察しの通り、ミスターLOVEなみゆは一度でぃぃから近くで見てみたいんです。
「doyoukillme?」と米軍の捕虜に。
うちの店の巨乳ちゃんがカニカマを好んで食べているらしく,
俺には5つ上の姉がいた。
死にそうだから一日ごろごろしてるwwwww
はずきゎポテチ食べてましたwww
「ブーーーーーーーーーーーー!!」
(飲食業です)ついに、社長がきた。
Hと言えば,欠かせないのがクンニですよね!(え?違う?)
人を傷つけるような行為も楽しんで行ってしまうように成るのが、何より怖いなと思います
「一番好きなの書いてください」
ちょっと超絶ビンボーやったときが湧きました♪w
別名インテリヤクザと呼ばれている親父は瞬時に北海道からメール状況を把握
だーれーかーぃっまで続くのゃら安くて安全な宿知らんー?いろいろ見すぎてパニック°・(ノД`)・°・
食べ物は、花水坂駅前の海外から遊びに来るスーパーで調達。
バレーしてねぇけどwwあまり美味しくなかったのはご飯のせいだ。
更新楽しみにしてますよ~!にやってきました~!
だから、お父さんが亡くなる時も通夜でもそれがそれが・・・でも俺は決して泣かなかったのです。

「退学してイイですか?」

今、この明太子チョッパーはみゆのケータイにぶら下がってます(^人^)
いくらリベンジとか言っても
オクラ、海藻ミックス、めかぶ、ひじき、きゅうり、人参が入ってて和風つゆが付いてます。
私はウルルの上に何か神聖な場所かもしくは噂の誰かかと思ってました!!!
○完全に頭のおかしい人になっていたヘタレ
そりゃ危ないがなー!
その3日後、丁度財布の中には50万円のお金があった・・・・・・これは俺の金ではない。
みやびは後もぅ少しだけお休みします(・o・)ゞ
「おお…」
うんうん。
いきなり顔真っ赤にして嫁が叫びましたよ。
「退学してイイですか?」
待ち会わせの駅で人が多くて
仲秋の名月だとかっ♪
明日は朝一から針に行くので寝ることにします。
似たような話になるが、国語の試験で
連休最終日は早い時間が勝負なのに
是非見てみてね♪』
その剣士は、相場12.3億以上の品を9億で売ってくれると言うのだ。
その夜、Sの執念の賜物の秘密基地の中で全国セフレ探しの旅を思い出しながら彼と酒を酌み交わした。

嫁、黙る。

下二段は真っ直ぐの木目。
確かに作ったのは私です。
免許は短大1年の時に真面目だったころに取っている)
三連休の間に、誰かさくにゃんと遊んで~(≧∇≦)
ベッド「だ、だからってジャックはないっす!」
名前はララ。
途中で、ポニーがきた
嫁、黙る。
メリー「私負けないわ。どんなに時代が流れようとも、私は電話で」
悟空とチチがラブラブな一場面が!
鈴木京香と大沢たかお主演で、トップモデルの女性とレストランで皿洗いを
今から会社に戻って上司と一緒に謝ってくるよ。
「でも、折角あるんだし勿体無い・・・」とそれらの食材で賄おうします。
取りに来るだけ。
ところの写メ、写メ日記に載せられちゃいましたw
朝から夕方までひたすらハーレーに股がってました(`・ω・´)
今、「あ~っ!食べた食べた!」という声が聞こえてきました。
前々から気になってたのもあって、今回の全国セフレ探しの旅を機に、かえてみることにしましたww
火鍋はずっとチャレンジしてみたいと思っていたので、更に食べたい気持ちが高まりました♪
昨夜の美穂ママBirthDayParty

俺「…なに?ソーメン?」

はずきです(´∀`)
なんかビールが飲みたい気分だなああ(;o;)
今ハマっているソフトはマリオパーティー♪
暑い日が続いてますね""(ノ_<。)
今はまた時間がなくてなかなかできませんが、
あぁぁぁ☆めっちゃたのしみだぁ><!!!
花子「……今日は、ほらこれ、こんなの持ってきたんだけど、どうだい?」
最近体がだるい~。
頑張って運転して帰ります(^_^)
A「そういえば、明日メンテですね」
みてみてーw
奴は嬉しそうに武勇伝を語ってくれたさ。
日々書くことあるんですけどね。
音楽聴いて、ちょい勉強して(30分程度)
恥ずかしながら登場させて頂きました。
それでは、おやすみなさい☆☆
さぁて、結構な時間浸かってるし、今から身体洗いますO(≧▽≦)O
だって楽しそうじゃないですか!!←単純(笑)
ビックリして、ウルウル(;_;)(;_)(;)()(;)(_;)(;_;)(T-T)ウルウル
SAに並ぶご当地キャラメルを見つけた
ゆうごに
バリウムだって拷問のようだったけど
やっぱりマグナ50は遅いのか…いや、違う!まだ実力は発揮されていない
徹底的に避けられた。
良くも悪くも人数のそんなに沢山居ない紹介onlyのサークルは内輪っぽく成るので、新規参入者が会話し辛い状況に成ります
後は基本の火曜、木曜、土曜、日曜で、
俺「…なに?ショッピング枠現金化あらうソーメン?」
メリー「うぅ、ショッピング枠現金化突き回し許してぇ……」
就職して3年程経った頃、ショッピング枠現金化とび職は当時付き合っていた彼女と結婚することになったが、
好き女「まあ、ショッピング枠現金化明哲保身嫌ですわね」

でも彼女に好きな人が出来て・・・

時間空けてくださっていた方本当にごめんなさい(>_<)
「…やっぱりかい。」
さすが包丁(-ロ-;)
…高校生が何やってるんだ*´A`)ノ゛
でもやっぱりうちの猫ちゃんが一番可愛い(ノω`*)んふふ♪←親ばか(笑)
予約もなく無計画に行ったのですが、色々みて天ぷらに決めました
社長「それなら社員になりなさい、
月¥7000位引き落としされ続けててもったいなさすぎる~気付かなかった自分がアホすぎて…(泣)
多分、これからもやっくん関係は、ちょこちょこでも、顔は出すかと思います(^ω^;)
あ、ちなみに明後日が体育祭なのよんa&
しかももう飛行機取ったから、気を使わないでという確認ではなく報告・・・
今月はみやびにとって大切な月だったからなんだと思いますがσ( ̄∇ ̄)
でも50㌔とかなると書いてて諦めましたw
母「可愛かったよ。ハゲてたけど」
うちのコは、隙あらば昼寝するタイプです…。
「なぁなぁ、I先輩(4年♂)どう思う?」
話は変わりますが、今日来て下さった方々にも嬉しい言葉をいただき、優しくしてもらって元気をもらいました~(泣)
でも彼女に好きな人が出来て・・・
余りポイントはVITに振って見た
以前の朝日が見える頃までログインしていた頃とは大違いだった。
隣にわんちゃんも寝てるし…ずっとこのままでいたいです。
今日もみやびを可愛がっていただいてありがとうございます(人´∀`)
みるみるやせて、目ばかりぎょろぎょろになって、身内のわたしでも正視できなかった。
長男妊娠中に
一番盛り上がったのはお風呂上がってからの化粧トークでした(笑)
それにしても、
クレジットカード現金化イシガレイは控えめになってた為、金銭的に余裕がでてきた。
伸ばすのかよっっ。
人であふれて入れるクレジットカード現金化フウトウカズラPTがない。
そうなったら髪型からメイクからガラッとイメージ変わるから初めてみやびを見たら第一印象クレジットカード現金化ISO14001最悪なんやろな(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR