2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログを読んでくれてる方に

ジークフリートさん、私は都会人ではなく、
こんにちわ♪
先月みやびと遊んで下さった皆さん、ありがとうございます(`・ω・´)
「急な雨でもうそこにあるのしかないんですけど」
基本的に鯖に1つか2つあれば、いいほうである。
キヨシロウが好きな人!
「それは何か」
私が息子に内緒で買ったDSでコッソリ育てた主人公『パパロス』が立っていた。
花期はもう終わったと思っていたのに、結構長く咲いてるんですね
みっーけ、さんさんと輝くひまわりはまぶしぃ。
あなご君は気になって
確かにキャンプ場ありますねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日の昼休みは健康診断と、粘土の買い物でおわたw
こんばんは(・∀・*)
と言って、事務所(通常従業員の休憩所)に私と本部長と社長にむかった。
カップラーメン買ったんです。
こんばんわ!
いま、待機室で怖い話を
女友達を初めて家に入れた時の事
こんなあたしでも元気付ける事が出来たんで、本当に嬉しかったですO(≧▽≦)O
めしべ?おしべ?が歯に見えてガォって言ってるように見える。
メリー「ん?あ、人体模型。久しぶりね。こんな昼間から歩いてて良いの?」
「あなたがいなくなる分、私達が正規社員になれるように上に頼め」
あたしの大学は
ひまわりのリボンで縛ればいいか★成長は早いもんだから!!!」
このブログを読んでくれてる方に会える事を願いながら~羊を数えて寝る事にします♪
イタリア語で愛をささやいて…(/ω\*)
必要か熱心に聞いていました。
もー本物のペーパー歴10年以上だった彼女
ダメっダメなんだ
役でよく泣いてるのを観る。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR